You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ファブリックパネル 製作日記01

ファブリックパネル01



ファブリックパネルつくりました。

色合いはかなりこだわってプリントし

木製パネルも木材を良いものにしました。

裏面ももう少し良く作れるようにしていけたらと思います。

150mm×150mmの小さいパネル 3枚

ファブリックパネル01

ファブリックパネル01


ファブリックパネルを作ってみました

懸垂幕 プリントと縫製

初ブログです。宜しくお願い致します。


私事ですが、インクジェット出力という仕事をしております。


知っている人は知っていると思いますが、初めて聞く仕事という方のほうが多いと思いますので


日々の出来事などを書いていきながら、ご紹介出来たらと思います。


今日は懸垂幕のプリントと縫製をしました。

懸垂幕

写真はプリントしたものを干してインクを乾かしております。


丸一日は乾かさないとインクが剥げてしまったりするので


納期が少ない場合などは、困ってしまいます・・・・


« | HOME |  »
